agarikamachiのブログ

料理したもの、食べたものを中心に書いています

お休みします

3週間ぶりになってしまいました。

ブログは1年続けようと思っていたのですが、仕事を少し再開したのもあってなかなかブログをアップできず、これからさらに忙しくなりそうなので、唐突ですがここで一区切りということにしようと思います。

日記自体は毎日書いていたので手直しすればいいのですが、ハロウィンもすぎ、クリスマスシーズンが始まったいま、全部をアップするのは膨大な作業に思えて指が止まってしまいました。

 

いまは時間調整に入ったスタバで、クリスマスのホワイトモカケーキを食べています。

若い頃スタバのホワイトモカが好きでよく飲んでいましたが、すっかりコーヒーはブラック派になりました。

ケーキバージョンのホワイトモカは、クルミがアクセントになっておいしいです。